スタンフォードJAZZフェスティバル!

7月12日はDick70歳の誕生日!でしたが…
 翌日はスタンフォードで本番でしたのでリハーサル!
このJazzフェスティバルは毎年ずらりと著名なJazzミュージシャンが 毎日来ていて、
私達のコンサートの次の日はロイ・ヘインズ!
ホールは300席ぐらいのキャパでプログラムは休憩ありのフルコンサート。
Dickの息子ピーターがこのスタンフォードJAZZワークショップの講師を勤めている関係で今回こういうチャンスが来たので前半はピーターが中心となりDickやベース&ドラムとのセッションをやり…
後半は私のレパートリーを中心にJubilation,MarikaGroove,Ravel,MikaSuite,Feastを演奏。
かなり盛り上がりスタンディングオベーション!私のCDもソールドアウト!
今回Yoshi'sでマリンバワン、スタンフォードではアダムスの5オクターヴのマリンバが用意してあり…自分のと違うメーカーを使用しないといけなかったのでちょっと心配しましたが…借り物のマリンバでもちゃんと気持ちよく演奏出来た!という良い経験が出来たので…ツアーで何処に行っても大丈夫だな!という自信に繋がりました。
BayAreaでの良いデビューが飾れ...I am so happy!!!  Love,MIKA 

p.s.あっそうそう!昨日は日本の週刊新潮から一時間も電話インタビューがあり… 来週号の結婚コーナーに私達が掲載されることになりました。 ちょっと恥ずかしいのですが…ゴシップではない良い記事らしいので(笑) 記念になるかな?!Please check it out!!!

コメント

  1. 本当に素晴らしい記事でしたね。(^^)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ミカ&リチャード・ストルツマン2023来日スケジュール

Premier Marimbist Mika Stoltzman Returns to Carnegie Hall for the Eleventh Time in One-Night Only Concert May 2, 2023!

新譜CD”Sprit of Chick Corea"