Yoshi'sJazzClubサンフランシスコ本番終了!

今サンフランシスコにいます! 昨夜はYoshi's Jazz Clubで初めてのLIVE! JAZZクラブとはいえシアター並みの大きな箱にびっくり! 330席にテーブル付きですから本当に大きなJazzクラブ。 ステージも全く心配しないで5オクターヴマリンバがおける広いステージ! PAも素晴らしくスタッフ全てにプロフェッショナルで感激。 一週間前にクラブから13枚しかチケット売れてないと連絡がきて慌てて心配しましたが、 本番ステージに出たら大勢のお客様でびっくり…感激! これで数倍エナジー度数が上がり… 自分のマリンバではなくレンタルのマリンバワンでしたが… マリンバと一体となり気持ちよく演奏できて… 初めて演奏する現地調達ドラム&ベース奏者のリズムセクションでありましたが… 本番はかなり彼等もフォーカスしてくれて バッチリサポートしてくれ感謝。 CDサイン会も賑やいました!特に近くに住んでられる何人かの日本人の方にお会いでき CDも沢山購入してくれてとっても嬉しかったし… サンスランシスコ交響楽団の打楽器奏者の皆さんも聴きに来てくれましたよ! マリンバを貸してくれた打楽器奏者のFredさんそしてパートナーのmidoriさんとの出会いも嬉しかった。 とにかくYoshi'sには近いうちに必ずSteveGadd,EddieGomezとのオリジナルバンドで又 来たいです!こんな大きな素敵なJAZZクラブってNYでは考えられません! 最高! この後はナパバレーのワイナリーツアーでDickのBirthday! そして金曜日はスタンフォードJAZZフェスティバルでも演奏します! I love Bay Area!!! LOVE,Mika (Yoshi's Set List!) Take the A train -  Jubilation Little Funky Fugue Ravel (Mika&Dick DUO) Caravan Memory of you Ringo(Mika Solo) Sanbata (Mika,Bass,Drum TRIO) Marika Groove  Mika Suite  (Encores)Feast 

コメント

このブログの人気の投稿

ミカ&リチャード・ストルツマン2023来日スケジュール

Premier Marimbist Mika Stoltzman Returns to Carnegie Hall for the Eleventh Time in One-Night Only Concert May 2, 2023!

新譜CD”Sprit of Chick Corea"