来日ツアー日程

5月11日から18日までのアラスカ・ジュノーでのジャズ&クラッシック音楽祭の
2回のコンサート本番と2回ワークショップが無事大成功で終わり…

       
       


  
      
      



  

 



今は日本に行く前にシアトルで3日間休養しています。
明日からいよいよ日本へ行きます❣️ 嬉しい😃

先ずは皆様へ
来日ツアーのコンサート詳細をお知らせ致します。

6月2日
東京渋谷オーチャードホールでリチャードが日本フィルと2曲のコンチェルト協演。
(私の方で1割引となる良い席のチケット預かってますので欲しい方はお知らせ下さい!)

 


6月9日富山クラリネットの会
  






6月21日大阪シンフォニーホールで関西フィルと協演。
(大島ミチルさん書き下ろしのダブルコンチェルト!このために私はアラスカ終わってから本番を入れませんでした。)


    


 6月23日名古屋宗次ホール 
(私達の大好きなホール❤️かつソルトさんとの共演めちゃ楽しみです!)

  

   

6月25日名古屋音大でリチャードのマスタークラス。  



 6月27日芦屋レフトアローン
(初めての場所なので楽しみ半分お客様が来てくれるのか?心配しています⋯
どうぞ宜しくお願い致します!)

 
6月30日東京永福ソノリウム
(昼夜公演共にあと10枚程度で完売します。お早目にどうぞ!)

   

 

コンサートやリハーサル以外の時は5、6月は京都の友人宅へ滞在させて頂きます。
USへ帰宅する前の7月頭は熊本市内に滞在して、いつものように歯の治療に集中します。

約1ヶ月半の日本滞在⋯皆様方とお会いできますことを
心から楽しみにしています。

感謝を込めて。
Love,MIKA

p.s.そういえば、2月頭に週刊エコノミスト誌に大きなインタビュー記事が掲載されました。宜しければご覧下さい。
     



 


 
 
  
  それから、3月頭には米国フジサンケイTVテレビの特集番組アーティストポップで
インタビューも放送されました。フジサンケイのホームページでアーカイブ動画が観れます。)


   









このブログの人気の投稿

音楽と共にあれ。

今年前半を振り返って。(レコーディングからBNNまで。)