7月(ウェディング〜バースディー〜熊本復興支援)

日本からUSに帰った3日後に夫リチャードの娘メギーの
ウェディングパーティーがバーモントでありました。



彼女とパートナーのパトリックが7年前ぐらいに山を購入して
自分達で木を切り倒し畑を耕し。。家も5年かかりで自分達で建て。。

全く自給自足で生活しているこの彼女達の聖地であった
素敵なガーデンWeddingでした。

            リチャードのお手製Weddineケーキ!



ブーケもケールで、ケーターリングも自分達で栽培した野菜サラダ!
日本みたいな豪華な結婚式じゃなかったけれど
出席した100人あまりのゲスト達はみな感動していました。
とっても誇りに思う若者達です!

そして。。。

7月12日は夫リチャード74歳そして。。
いつもNYでお世話になっているホストAnneさん94歳。。
のお誕生日でした。

素敵なディナーを楽しみました。

7月14日はNYカーネギーホール前にある日本クラブ開催のサマーフェスティバルで
熊本復興支援のために演奏しました。
$5000程の義援金を日本クラブから熊本県へ寄付してもらいました。


                義援金贈呈セレモニー。




この日本クラブもそうでしたが。。
     いつもNYで色んな方をご紹介くださり素晴らしい御縁をいただいる   
    NYで初めて日本の弁護士事務所をひらかれた歴史ある村瀬法律事所の
             村瀬御夫妻と感謝のショット!   

   アメリカに住み始めて今年で8年目。
   大分USでの知り合いや友人達が増えてきましたね〜!
   
   感謝を込めて。
   Love,MIKA

   



コメント

このブログの人気の投稿

ミカ&リチャード・ストルツマン2023来日スケジュール

Premier Marimbist Mika Stoltzman Returns to Carnegie Hall for the Eleventh Time in One-Night Only Concert May 2, 2023!

新譜CD”Sprit of Chick Corea"