最新プロモビデオ!

3月から準備してた私達MIKA&Richardの
音楽ビデオのプロモーション版が出来上がりました。
有り難き幸せなことに
チック・コリア、キャロル&スティーヴ・ガッド
私のマリンバのメーカーのデモロウ氏のインタビューも
含まれてます。
是非ご覧頂けたら嬉しいです!

下記をクリックしたらYouTubeにリンクします。
Mika&Richard最新プロモビデオ



また7月末にDUOでレコーディングした
最初のドラフト2曲も届きました。
さすがスティーヴン・エプステイン氏の
プロデュース力そしてその音楽の音つくりに
感動しています。
マリンバのサウンドは今までで一番!
こういう立体感とクリアなピッチ
そして美しく深いサウンドになったのは
初めて!



このレコーディングはあと1回ありますので
まだまだ完成ではありませんが
この最初のドラフトを聴いて益々やる気がでて来ました!
素晴らしいアルバムになると確信しています。

どうぞ皆さん応援を宜しくお願い致します!

今サンタフェにいますが....
この後日本へ行き来日ツアーです。
楽しみです。

感謝を込めて。
Love,MIKA



コメント

このブログの人気の投稿

ミカ&リチャード・ストルツマン2023来日スケジュール

Premier Marimbist Mika Stoltzman Returns to Carnegie Hall for the Eleventh Time in One-Night Only Concert May 2, 2023!

新譜CD”Sprit of Chick Corea"