マエストロ!メキシコ”ハラパ交響楽団に招かれて”パート4

8月30日金曜日に最初の本番が済み....
次の本番は日曜日!

唯一空き日の土曜日は
なんとハラパ交響楽団の指揮者
マエストロLanfranco Marcelletti氏の素敵な自宅へ招かれて
彼のお手製のパスタと素晴らしいワインでランチを御馳走になりました!

マエストロの家は高台の素晴らしいロケーション!

大きな家でもちろんピアノルームも!

中庭がとってもチャーミング!Dickが戯けてます!笑!


まさしくマエストロはこんな感じ?!

とってもセンスの良い部屋の飾り付け!
モニカさんがスパニッシュオムレツ持参!

エンリッケさんが又又素晴らしいメキシコワイン持参!

イタリアンのマエストロの超シンプルですが美味パスタ!



とっても気に入って頂きとっても仲良しになって..
マエストロが指揮している他のオーケストラにも呼んで頂けることに!

デザートはキャロットケーキ!コーヒーはイタリアンロースト!

本当に素敵なアフタヌーンでした!(といってもホテルに帰ったのは夜10時)



なんと!ブラジル生まれでイタリアンの
マエストロは私と同じ歳で一ヶ月違いの同級生!
それを知るとお互い急に意気投合(笑
いろんなプロジェクトの話をして盛り上がりました。

又一つメキシコでも素晴らしい出会いがありました。
幸せです。感謝。




このコーヒーカップには私ぴったしの言葉が?!

           このカップにはDickにぴったしの言葉?!
...

メキシコ大好き!

まだまだ続くメキシコ紀行!

コメント

このブログの人気の投稿

ミカ&リチャード・ストルツマン2023来日スケジュール

Premier Marimbist Mika Stoltzman Returns to Carnegie Hall for the Eleventh Time in One-Night Only Concert May 2, 2023!

新譜CD”Sprit of Chick Corea"