ミカリンバ2014弾丸来日ツアー終了!(熊本•荒尾市編)

ミカリンバ来日ツアー5日目は
我が故郷熊本県荒尾市公演。

飯塚から大型バスで荒尾市まで行きました。
 バスを待ってる間こんな風景も......
出会った頃はインターネットなど全く縁がなかったスティーヴがパソコン持参?!

 前日は超小さなワゴンだったのに...
翌日は何故か8人しかいないのに
こんな大型バスチャーター(笑


この荒尾公演は日曜日の昼2時開演でしたので結構慌てました!
が...
ヘアー&メークアップの大野由美子さんが
待機してくれていたので
バタバタせずに助かりました。感謝。



                                 荒尾文化センターという1200席の大ホールで
                                        地元ということもあり動員も心配していました。 

サウンドチェックの時間もあまりなかったのですが...
PAは昔からお願いしている田中さんだったので心配せずに良かったのが何より...

本番はベストパフォーマンス!
たっくさん友人達が駆けつけてくれていたというのもあり
気合い入りました!

本番待ち

                   楽屋

本番!



サイン会も長蛇の列で一時間かかりましたが
なんと私のCDだけでも71枚売れたんですよ!
凄い!
今回の最高記録で
さすが地元熊本!
感謝でした

竹原ピアノ教室の子供達も感動してくれました!

           NYの友人あきこさんのご両親も熊本市内から
             わざわざ聴きに来て下さいました!



教え子の緑ちゃんも来てくれました!

宇土市から高校生時から吹奏楽でお世話になっている
村上先生も
坂口ご夫妻とおいで下さいました!感激!



主催して下さいました企画の佐藤進さんや

文化センター館長さん初め
スタッフの皆様
本当にお世話になり有難うございました!

故郷熊本県内でこの最強ミカリンバの公演を
企画して頂き....聴いて頂けた事に心から
感謝申し上げます。
有難うございました!


この日は
ツアー中初めてコンサートが日中に終って
会場目の前の
ホテル宿泊でしたので
ゆっくり出来て幸せでした。

夕食はホテルのレストランで
熊本市内から
来てくれた親友達と和気あいあいと...
楽しい時間を過ごし....
その中でエディの70歳の御祝いもして超盛り上がり!


           御祝いに
ポールスミスの素敵な古希スカーフを
          マリ子&ヒロキさんから戴きエディさんVery Happy!
親友の後藤環さんはいつも強力なサポートをしてくれます!  


            手作りのお赤飯や手作りの眼鏡ケースや
             色んな暖かい差し入れをしてくれる
            とっても優しいミワちゃん!
               お嫁さんにしたいなぁ〜  

             リチャードも環さん大好き!

熊本デビューからずっと15年間応援していただいてる
住職荒木博道さんも来て下さいました。


ジョン、スティーヴそして末永さんは同級生!
彼等は来年古希です(笑

熊本はスティーヴやエディやリチャード達にとって
私と同じように
愛しのホームタウン的感覚になってきましたね〜
毎回私の親友達と会うのを楽しみにしてくれてます!

故郷はいつも心にあり....
感謝の気持ちで一杯。

荒尾公演に御来場頂いた皆様
有難うございました。
See you soon!

Love,MIKA


まだまだ続く来日ツアー
この翌日は鹿児島市公演編!

コメント

このブログの人気の投稿

ミカ&リチャード・ストルツマン2023来日スケジュール

Premier Marimbist Mika Stoltzman Returns to Carnegie Hall for the Eleventh Time in One-Night Only Concert May 2, 2023!

新譜CD”Sprit of Chick Corea"