8月はブラジルのリオに行きました!(何故かアップしてなかった....時期外れですが。)


イパネマビーチ!



カルロス•ジョビンが通ってたレストラン”イパネマの娘”


初日にボサノバの巨匠マルコス•ヴァリとワンダ•サのライブが聴けてラッキー!

ドラムもヘナートが演奏してて....彼のコパカバーナビーチが観える素敵な
アパートに招待してくれました。彼のパートナーは作家です。


サンバのリズムを習いました!

マルコスの家にも招待頂き歴史的な写真の前で彼の長男と!

来月彼を招聘する”くまもと赤の音楽祭”の為の打ち合わせ。

彼のヒットソングの一つ”もしもし”をギターで歌ってくれました。
ピンクのフェンダーローズがカッコイイ!

この日は父の日だったのでマルコス一家とイタリアン🍴でディナーを御馳走になりました。

書きたい事がたっくさんあり....まとまらないのでこの辺で。
またリオには行きたいです!!!

Love,MIKA

コメント

このブログの人気の投稿

ミカ&リチャード・ストルツマン2023来日スケジュール

Premier Marimbist Mika Stoltzman Returns to Carnegie Hall for the Eleventh Time in One-Night Only Concert May 2, 2023!

新譜CD”Sprit of Chick Corea"