12月New CD リリース記念来日ツアー!

先週から一ヶ月ぶりに自宅へ帰り...ちょっとゆっくりしています!

帰宅したその日に熊本の蒲島知事がハーバード大学へ
講演へ来られていたので..
知事の全てのお仕事が終わられた後
私達の自宅へ御招きして....
知事が母校のハーバード大学に11年ぶりに来られて
無事講演を済まされ大成功されたことを祝しシャンペンで乾杯しました!

久しぶりの再会に大変感激しました。

さあ!これからの2週間は12月来日ツアーに向けて猛練習です!

今度は新しいCDリリースの為に
プロデューサー&ドラムのスティーヴ•ガッド氏とツアーします!
彼とは2008年以来コラボして既に6年目となりますが...
2年ぶりの日本での共演にとっても興奮!


NewCD"If you believe"もガッドプロデュース2作目となります。
このCDはキックスターターの皆様からの支援により
5月に完成していましたが...
本格的には....
12月3日世界的に向けてiTuneリリース、

そして9日TeeGa Musicレーベルで日本リリースされます。
(日本版はジャケットなどが変わり日本語解説も入ります。)

どうして12月にリリースを遅らせたかというと...
 実は事情があり....
今年の9月期限のグラミー への応募をせずに
来年の応募にしようという企てがあったからです(笑!

一昨日はこのCDに対するとってもとっても素晴らしいレビューも
All About Jazzに掲載されました。
どうぞクリックしてご覧ください!
All About Jazz-Mika Stoltzman レビュー!
http://www.allaboutjazz.com/php/article.php?id=45760&&width=1280#.UojXtBZK4xd

私が日頃から伝えたいことがCDの音楽からちゃんと評価してあり...
超Happy!!!
夫リチャードもベストレビューだ!
これ以上のレビューは要らないと... 読んだ後言ってくれました。


今回のスティーヴとの来日ツアーはブッキングが出遅れましたので...
大分、熊本、博多、名古屋と西日本だけのツアーですが
日本で共演するのが始めてとなる
ギターのジョン•トロペイ氏も
参加してくれるので今からとっても楽しみです。

今回は何しろ小さな会場ばかりの公演で予算がなかったので....
ビジネスクラス航空券がいる他のミュージシャン
夫リチャードもベースのエディ•ゴメスや
又はデヴィッド•フィンクさんも呼べませんでしたが.....
ベース奏者にはNYで見つけた若き才能ある境野慎一郎さんを
迎えることにしました。とっても期待しています!

一応今のところのMIKAスケジュールは....

12 月3日東京到着予定。
4〜6日九州PR(もしも各公演の動員が上手く行き...
私自身がPR活動をしなくても良い時はギリギリまで練習して日本へ行きます。笑!)

7〜8日東京
  9日CDリリースの為の雑誌インタビュー(Mika&Steve)
 10日リハーサル
 11日大分ブリックブロック本番
 12日熊本国際交流会館ホール本番
 13日博多ゲイツセブン本番
 14日移動
 15日名古屋明泉寺本番
 16日東京臨海病院で慰問演奏予定(Steve&Mika) 
    18日帰国 
   


皆さん!どうぞ宜しく御願い致します!
会場でお会い出来ます事楽しみにしています。
白熱したライブになること間違いありません。
お楽しみに!!!!

   See you very soon!!!! LOVE,MIKA













このブログの人気の投稿

もう直ぐ日本ツアーです!

今後のスケジュール

チックさんと私。