来日まであと2日&myバースデー!

わぁ~あと2日で日本へと旅立ちます!
今…スーツケースに荷物を詰めてます…
半分はCD!
そしてマレット!

今回は演奏だけじゃなくて
東京でウェディングパーティーもあるので
ドレスも持参。
そして…
夫Dickのサントリーホールでの
本番もあるので妻としての装い?!の洋服も(笑)

今回も新しい素敵な出会いと再会があると思うとワクワク!
若きドラマーDukeGaddが初めて日本へ行くので彼の一挙一動も楽しみ!

日本のことばかり考えてる毎日ですが…
明日は私の48歳のバースディー!
Oh....もう50も目の前…
最近白髪がめっきり多くなり見る度に溜息でしたが…
先日NYでDukeの昔の彼女がヘアースタイリストで最近ヘアーサロン
始めてカラーが専門ということだったので、彼女クリスタルローズに
髪をブラウンメッシュ入り?!に染めてもらいました!
これで5歳は若く見えるかな?!Ha ha ha....

それから我が家でのバースディーのお祝いは…
Dickからは"電動歯ブラシ"!
娘MarinからはUGGのブーツ!
明日のBirthdayディナーは何処かな?!

いずれにしても…頭の中はすでに日本!

色んな楽しみなことがたくさん!!!
皆さん!お会いできますこと楽しみにしています。

LOVE,MIKA



コメント

このブログの人気の投稿

ミカ&リチャード・ストルツマン2023来日スケジュール

Premier Marimbist Mika Stoltzman Returns to Carnegie Hall for the Eleventh Time in One-Night Only Concert May 2, 2023!

新譜CD”Sprit of Chick Corea"