京都での一日。


京都に到着したら姪っ子の綾ちゃんと"スエヒロ"でランチ!
その後は、大好きな喫茶店"フランソワ"でコーヒー!
レトロな雰囲気の素敵なカフェ。昔ツトム・ヤマシタさんと奥様ミオさんに連れて来てもらった思い出の場所。
そうしていたら今回お招き頂いた京都が誇るマリンビスト&エッセイスト、着物コレクターなど沢山の顔を持たれるアーティスト通崎睦美さんからフランソワへ電話が入り…昔懐かしい黒電話でトークしてホテルへチェックイン。
通崎邸でリハーサルと打ち合わせをしました。
久しぶりに同業者との合わせで練習してなかった私はドギマギ?!
玉にはこういうことも良い経験です…。
夜は睦美さんの別宅で同じマリンビストの高藤マキちゃんも一緒に御夕食を御馳走になりました。
とってもセンスの良い"おもてなし"は期待通りでした!さすが!
Love,MIKA

コメント

このブログの人気の投稿

ミカ&リチャード・ストルツマン2023来日スケジュール

Premier Marimbist Mika Stoltzman Returns to Carnegie Hall for the Eleventh Time in One-Night Only Concert May 2, 2023!

新譜CD”Sprit of Chick Corea"