11回目のカーネギーホールリサイタル終了!


 皆様のおかげで素晴らしいリサイタルが開催できました。

マリンバソロ7曲とマリンバ&クラリネットDuo1曲、アンコール2曲演奏しました。

268名のお客様でもう少しで満席でした。信じられません!

ご来場頂きました皆様、応援して頂きました皆様方、本当に有難うございました!

感謝を込めて。Love,MIKA

Photo by Mayu Ito


















コメント

このブログの人気の投稿

ミカ&リチャード・ストルツマン2023来日スケジュール

Premier Marimbist Mika Stoltzman Returns to Carnegie Hall for the Eleventh Time in One-Night Only Concert May 2, 2023!

新譜CD”Sprit of Chick Corea"