2017年1月。

ブログを投稿する暇もないほど...あっというまの一ヶ月間でした!

私達の大晦日と元旦はNYで迎えました。


リチャードの40年来の親友で、私達がNYでいつも滞在している
ホストのAnneさんが94歳なので...出来るだけ一緒に過ごしたいと
思ったのです。
親友のTeikoさんもジョイントして...
大晦日は夜9時くらいからセントラルパークを
ジョグしたのですが、何故かSPは静まり返っていて結構怖かったのが思い出されます。
話によれば、やっぱり深夜12時ぐらいに皆走りにくるのだそうですね。


NYでは除夜の鐘は聞えませんでしたが(笑
花火の音を聞きながら私達はシャンペン&キャビアで
新年2017年幕明け!














そして4日からメキシコ・サンミゲルへ行き2日間コンサートしました!




両日とも超満席でコンサートも大成功で総立ちでした。
サンミゲルはチャーミングな街で大好きです。
本番後は2日間余分にステイしてバケーションを楽しみました。

 お祭り!
ハートショップ!
マスクミュージアム!

メキシコの後は又直ぐNYへ行き....
YOSHIKI&東京フィルのカーネギーコンサートを聴きました。
メインは東京フィルのAyukoさんをハングアウトすること!
一緒にブーレーでランチしました。



そういえば、YOSHIKIのコンサートで楽天の三木谷社長とも再会しました。


その後はリチャードとアメリカン⒋重奏のコンサートがあり
モーツァルトとブラームスのクインテットを聴きました。

素晴らしいカルテットとの共演にリチャードがとっても嬉しそうでしたよ!
リチャードの大得意曲のこの2曲を一度に聴けたコンサートで最高に感動しました。


なんやかんやでこの一ヶ月間は色んなことが沢山あり....
たっくさんの人と会いましたねぇ〜
元旦には2つの新年ランチ&ディナー。



そして作曲家大島ミチルさんと栗本カズノリさんご夫妻もNYでハングアウト!


今年はとっても良い一年のスタートを切れたようです。
その中でも一番エキサイティングなのは....
3月8日にリリースされる新譜アルバムのジャケットが日本コロムビアから
届いたことでした!



今年は準備を完璧にしながら....一段とアクティヴに活動します!
人生は一度きりなんだから!



今年もどうぞ宜しくお願い致します!
Love,MIKA



このブログの人気の投稿

ミカ&リチャード秋の来日予定(2016)

チックさんと私。

新年明けましておめでとうございます!