WBGHレコーディングVery SOON!

1月から本格的に練習をしていたチックコリアさんから捧げてもらった
マリンバとオーケストラでの”コンチェルトNo.1 part3"
そして3月頭に届いた大島ミチルさんのマリンバ&クラリネット&オーケストラのための
新作”ダブルコンチェルティーノ風笛”
いよいよ4月10−11日に
マエストロGil Rose&BMOP(ボストンモダンオーケストラプロジェクト)と
プロデューサーSteven Epstein、サウンドエンジニアTodd Whiterockによって
ボストンのWBGHスタジオでレコーディングします。

何故か今までにない緊張感でいっぱいです。



皆様のお陰でこのレコーディングの為のキックスターターも前回より調子が良く.....
2日前に25日目で78%に達成したので先ずはレコーディングが終わるまでは
ちょっとだけホッとして練習に没頭することにしました。 
75名のバッカーの皆様に心から御礼を申し上げます。有り難うございます。

そして昨夜チックさんにコンチェルトで一番難しいソロの部分の練習ビデオクリップを
テキストで送ったら直ぐ返信が来て。。。

Mika san - Dick san!!!
1st let me say I loved Mo in his coffee hot tub!
Haha - we all need to relax sometimes 😎

Next: Mika, you are Samurai Marimba Warrior conquering the  3rd movement trickery!
🏹🎵

So I can be in Boston at your service on Monday the 11th - if that is still something you'd like to do. 🎵🎹🎵

Hugs to you both from G and me
🎵😎👸🏻🎵

Sent from my iPhone
といういつもながらに可愛い絵文字連発のテキスト!

なんとなんとスタジオに来てくれて一緒にレコーディングして
私達のアルバムにゲスト参加して下さることになったのです!

実はチックがボストンでギグがあるのを狙ってレコーディングを設定したので
私達のレコーディングのことは何ヶ月も前からちょくちょくメールしてたのですが。。
チックのような大物アーティストになると、個人的にどんなに親しくても。。
ビジネスの鉄腕マネージャーはいるし、ツアー中だったりしたら
自分の意志だけでは動けないのか?!
返事がなかなか来なかったので実は半分諦めかけてたのですが。。
とにかく私のコンチェルトの出来具合を
聴いてもらおうとショートビデオクリップを送ってみたのです。
そしたら思い出したかのように上のようなメッセージが?!

もう大歓声でて涙でました!笑
本当に大尊敬する音楽家でこの素晴らしい人間性。。。
やっぱりチックさんは私の大ヒーローです。

Yahoo!!!!!!

とにかく後5日猛練習して悔いのない録音ができるように頑張ります!



引き続き応援を宜しくお願い致します!
キックスターターからの応援はこのリンクをクリック!
https://www.kickstarter.com/projects/1066108148/mika-stoltzmans-new-album?ref=video

レコーディングのアップデートは来週致します!

Love,MIKA






コメント

このブログの人気の投稿

ミカ&リチャード・ストルツマン2023来日スケジュール

Premier Marimbist Mika Stoltzman Returns to Carnegie Hall for the Eleventh Time in One-Night Only Concert May 2, 2023!

新譜CD”Sprit of Chick Corea"