メキシコ・サンミゲル公演2015

2週間のメキシコツアー最後2日間(12月5、6日)が本番!
コンサートは2日間両日とも満席。
メキシコなのにお客様は皆アメリカ人?!

         此処はリタイヤしたアメリカ人の聖地っぽい感じ?!

                プログラム!


両日ともスタンディングオベーションで
喜んで頂きました!

マリンバの持ち主のパーカッショニストも
聴きに来てくれて友達になりました。
2日目のコンサートはメキシコの民族衣装で演奏しました。
このブラウスはコンサート当日朝オーガニックマーケットで買ったのですが....
その時マーケットで....
メキシコ産ウールで作った自作のセーターやストールなどを販売していた
唯一の日本人Akikoさんがいて感激したので彼女と出会った記念に
セーターとストールを買いました。


その後アキコさんを私のコンサートに
ご招待しました。
11年間もこのサンミゲルに住んで
いるとのこと。素晴らしいですね。



Dickが昔TV・CBSサタデーモーニングに出演した時の
ディレクターもコンサートに!
驚きの顔(笑 


101歳の おじいちゃんも2日間聴きに来てくれました!
サンミゲルは長生きできる場所みたい?!

        招聘してくれたプレゼンターProMusicaのマイケルさんと!

マイケルさんの奥様は75歳でこのプロポーション!すごい!

久しぶりに会って共演した今回の縁を作ってくれた
アトランタのピアニスト
ウィリアム・ランソムさんとも良い時間を過ごせました。
実は彼は
私を一番最初にUSアトランタへ演奏で招いてくれた
親友なんです。 


        今回大変お世話になったホストの心理学者ブルースさんと
           パッチワークアーティストのメリーさん!
          とっても素敵な滞在になり感謝しています。
           素晴らしい出会いが又此処でもありました。


        
           本当に楽しかったメキシコツアーでした!
            
           実は早くも嬉しいことに.....
            2017年1月7、8日にアンコール公演の
          招聘依頼がこの同じサンミゲルProMusicaからありました。
                   大感謝。
    


                Love,MIKA

コメント

このブログの人気の投稿

ミカ&リチャード・ストルツマン2023来日スケジュール

Premier Marimbist Mika Stoltzman Returns to Carnegie Hall for the Eleventh Time in One-Night Only Concert May 2, 2023!

新譜CD”Sprit of Chick Corea"