50プロジェクト推進中!

久しぶりのブログ....

気がついたら既に3月下旬....

全回のブログから一ヶ月間色んなことがありましたが
最近はFB(フェースブック)があるので私の毎日の記録はFBに記すことが
多くなりました。でも詳しくはなかなか綴れないので
そんなときはこちらの方が良いですね!

今年9月12日熊本スタートからの50プロジェクト
(一年間世界中で50公演するプロジェクト)
が着々と決まりつつあります。

9月と10月2ヶ月間の日本滞在だけで既に14公演決まりました!
北海道から鹿児島までリチャードと共に日本中を
演奏旅行できそうで本当に嬉しいです。

今のところ私とリチャードは....
9月16日〜24日と10月7日〜12日まで空いているので
この期間は学校公演や個人レッスンなどを入れたいなぁ〜と思っています。

ご希望があられる際はお気軽にご連絡下さいね!
貴方の街や学校でMIKA50プロジェクトの一公演を如何でしょうか(笑!

さて.....
5月はニューヨークで3公演入っています。

5月5日ブルックリンでリチャードとのデュオ
    友人ピアニストのシモーナ•ディナースタイン氏企画のコンサート。

5月9日マンハッタンのカッテイングルームでスティーヴ•ガッドとのバンドMIKARIMBAでのギグ!
    といってもこのクラブは大きくて250席あるので動員頑張らないとね〜

5月12日マンハッタンのセンチュリークラブでメンバー向けのコンサート。
     このクラブはニューヨーク名門格式高い社交クラブで会員の皆さんは有名な作家、芸術家の方々...
               リチャードとのデュオですが...気が抜けません。
 
特に動員が必要なカッテイングルームのライブ!
NY在住の皆さん、NYへ来られる皆さん!
どうぞ聴きに来て下さいね〜!

東京在住臼井健君作の素敵なフライヤーが昨日出来上がりました。有難うございます!


 

*そんな中...4月14日US発ち20日まで打ち合わせその他で日本へ行きます。
主な事は9月12日熊本県立劇場コンサートホールでのマルコス•ヴェーリとの公演の件。
ちょうどマルコスが東京ブルーノートで公演するので会いに行きます。
ブラジル行くより日本が近い?!笑


この9月12日の公演に関してはまだまだ決ってないことが沢山あるので
日本へ行って色々とオーガナイズしてこないといけません!

皆さん!どうぞどうぞ宜しくお願い致します!!!!

Love,MIKA

*9月12日はジャンルを超えた音楽祭
Kumamotoミュージックジョイ!
(仮名。現在タイトルは小山薫堂さんに考えてもらってます!)
をやりたいと計画中。

コンサートホールでの公演なので....
前半はリチャード•ストルツマンによる最高峰のクラッシック音楽
後半はマルコス•ヴァーリの曲でジャズ、ポップス、ラテン全て融合されたブラジル音楽

演出は小山薫堂氏

熊本でジャンルを超えた最高の音楽を、
故郷の皆さんに提供したい....
50という一区切りの人生においての恩返し的な感じ....かな?!




このブログの人気の投稿

今年2016年を振り返って。

もう直ぐ日本ツアーです!

チックさんと私。