40代最後の一年は?!

今日ボストンで49歳の誕生日を迎えることが出来ました!
日頃から皆様には暖かくサポートして頂き心から感謝致しております。
本当に本当に有り難うございます!




これからの一年間は40代最後なので...
50歳を迎えるにあたっての準備をしたいと想っています。

40歳になった時にこう想いました...
”これからはあまり周りを気にせず自分がやりたい事をやってみよう..
50歳まではどんどんチャレンジしてみよう”
と自分自身に宣言して....

大きな成果としては、天草で国際音楽祭アイランドマジックを
3回開催しました。
そしてその後は無謀にも天草からニューヨークへ移りました。

多分その時は
多くの人に迷惑をかけてしまったのではないかと反省もしますが.....
一切後悔してない自分に驚くと共に呆れ返ります(笑!
ごめんなさい!
でも心からニューヨークに移り住んで良かったと
今更ながら思います。

音楽に没頭できることがその理由です。
もちろん日本より数倍大変な苦難が宅山ありますが
それにチャレンジ出来る可能性と勇気もあります。

さて....
私はこの40最後の一年間で
50歳でやることを
バッチリ!
プランニングしてみたいと自分に宣言しました...

まずプロジェクトとして2つ考えてます。

*50歳の一年間で世界各地を夫Dickも一緒に50公演する。
そのスタートはもちろん天草、熊本!
そして最後はニューヨーク!

*ジャンルを超える国際音楽祭”アイランドマジック”を
又熊本で復活させたい。
その最初はもちろんチックコリア氏の招聘です!


実現できるかなぁ......?!
この49歳の一年間でこれらを実現できるように
頑張ってオーガナイズしてみたいと思ってます。

皆さんの応援をどうぞ宜しくお願い致します!!!
               
               とにかく!
              50になっても(笑
                                               ますます...まだまだ .....
                                                          突っ走ります!笑!!!



今後ともどうぞ宜しくお願い致します! Love,MIKA






コメント

このブログの人気の投稿

ミカ&リチャード・ストルツマン2023来日スケジュール

Premier Marimbist Mika Stoltzman Returns to Carnegie Hall for the Eleventh Time in One-Night Only Concert May 2, 2023!

新譜CD”Sprit of Chick Corea"