4月12日マジカルそしてミラクル!

昨日4月12日は本当にマジカルでミラクルな日でした…。
ニューヨークは雨…

まず朝一番で、お花屋さんで見つけた綺麗なチューリップを持参して
ある日系会社の副社長様を訪問しました。
5月30日カーネギー公演のスポンサーのお願いです。
緊張しましたが、とっても暖かく励ましの御言葉を頂きホッ…!
熊本御出身の方でしたので熊本などの話で盛り上がり再会を約束して退散。

次はずっと伸ばし伸ばしにしていたヘアーカットに行き…
久しぶりに会ったスタイリストYuseffにもキックスターターお願い…笑!
長すぎた髪がスッキリして…
いよいよ新しいアルバムのマスタリングするスターリンサウンドへ。

行ってみてびっくり?!
スタジオはチェルシーマーケット6階にありました!

レコーディング&MIXをしてくれたJayMessina氏も来てくれて
というか今回お願いしたマスタリングエンジニアで超有名なGreg Calbi氏
は昔Jayのアシスタントをしてたそうで…
それで有名なスターリンサウンドで2番目に高いマスタリング費用も
私のためにこんなにリーズナブルにしてくれたんですね…
感謝…。

12時から始まった作業は永遠と6時まで続きました。

みるみるサウンドが良くなるのがわかります。
各楽器の輪郭がとってもクリアになって行くんです…
今までマスタリングにお金使ってなくてMIXエンジニアに
そのままマスター作ってもらってましたが…
さすが!マスタリングの超プロであり数々の経験から
来るグレッグさんの耳と技術には感動しました。
魔法です。
私のアルバムの格が遥かに上に上に上がりました!!!

Jayから見せてもらった素晴らしい写真の一枚!
1973年にJayとGregさんがあのジョン・レノンと仕事をした時の写真です!


マスタリングが順調に進む中ふとキックスターターのサイトを見ると...........
なんとなんと目標額まであと$860...
エキサイティング!
それからどんどんとバッカーが増えてスターリンサウンドを出るときには
$320!
思わず娘とJayと手を合わせてガッツポーズ!!!!

感謝
   感謝 
     感謝。


素晴らしいマスター音源も出来上がりました!



そして今朝起きたら目標額ゴールに達していて.....


感動で感動で泣きじゃくりました!!!

今マスター音源を夫Dickと一緒に聴いていますが、Dickが珍しく
Amazing...Amazing......
と呟いています。
私も聴きながらラフMIXの音源より素晴らしく良くなったサウンドに感激して、
本当に自分でレコーディングしたのか?!
と信じられないぐらい...これまでの私の人生最高のアルバムが出来ました!

これも皆様の応援のお陰です!
キックスターターのバッカーの皆様の為の限定版CDを
5月30日カーネギーホール公演に間に合わせるように制作を急ぎます!
(6月上旬には皆様にお届けして聴いて頂けることが出来るようにします。)

それにしてもこのキックスタータープロジェクトでは沢山のドラマが生まれました。
キックスターターのバッカーの皆様から応援頂いたことは一生忘れません。

本当に本当に心からの感謝でいっぱいです。

有り難うございました!!!
この新しいアルバムのタイトルは間違いなく

"If you believe..."


又一つ信じた夢が叶いました。
これもみなさんの応援のお陰です。
感謝

キックスターターが終了するまで、まだ50時間ほどありますので
どうぞ新しいCDをいち早く聴きたい方は
引き続きバッカーの参加をお待ちしていますね〜!


実は2013年4月12日は私とDickの
入籍一周年でもあったのでマスタリング終了後彼が待ってるボストンに
4時間バスにゆられて夜中1時に帰宅。
忘れられない日となりました...

Thank you,
Thank you soooooooooooooooooooooooo much!

LOVE and BIG HUG,
MIKA










このブログの人気の投稿

ミカ&リチャード秋の来日予定(2016)

チックさんと私。

新年明けましておめでとうございます!