Gadd-PASIC その2

今日は夕方6時にオースティンのヒルトンホテルに到着!
着いて直ぐスティーブ・ガッドの愛妻キャロルさんから携帯にテキストメッセージ入り…
ホテルのバーでハングアウト!
まだスティーブがNYCから着いてなかったので…2人で積もる話で花が咲きました!
メインはもちろん日本でのデュークの事!
2時間経ってもスティーブからの連絡なし…
私もワインに酔っ払ってきたし…
キャロルもまだチェックインしてなかったので取りあえず席をたってホテルロビーに行くと…
なんと!マジックのように丁度スティーブがタクシーから降りて到着!!!
私とキャロルは思わず手を合わせました!
そして…その後は3人でホテルのレストランでディナー!
さすがにスティーブだとわかると…皆振り向き…知人は挨拶に来るので…
なかなかゆっくりと食べれなかったみたいでしたが…
最後までちゃんと残さずステーキを平らげたスティーブは流石です!笑!
キャロルとスティーブは1ヶ月以上も会ってなかったので…本当に嬉しそう!
アツアツでしたよ!
スティーブはPASICでは大大スターなのでハングアウトなんて出来ないかな?!
なんて思ってましたが…
初日からディナーが一緒に出来て幸せでした。
さあ!明日はまずクリニック!とっても楽しみです!
LOVE,MIKA







コメント

このブログの人気の投稿

ミカ&リチャード・ストルツマン2023来日スケジュール

Premier Marimbist Mika Stoltzman Returns to Carnegie Hall for the Eleventh Time in One-Night Only Concert May 2, 2023!

新譜CD”Sprit of Chick Corea"